Strawberry + Heart | 2005/07/11Strawberry + Heart | 2005/07/11

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< July 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

お仕事ー

 事務仕事してるときは、あまりの暑さに脱力でした。
 そんな中、更に気温の高い2Fに行ったら、だるいとか通り越して心地よくなったりして…。いやーあれはやばかった

 そんな環境だったので、3時にアイスを買いにダッシュ
 全員分のアイスを買って来ました。

 あたしが食べたのはパピコの味わい抹茶です。
 あれ、やばいよ美味しすぎて。最近ちょっとはまってます。

 あと、Imageで、タオルケットとバスタオルを注文したり、花火カレンダーなるサイトを発見して、行きたいとこにチェックしてみたりしてました。

 花火といえば、マックの杏仁娘のCMを見るたびに、土浦の花火を思い出します(一緒に行った人が飲んでたから)。
 変わった花火がいっぱいあって、すごい面白かったのです。
 遠いけどまた行きたいなぁ〜。

1