Strawberry + Heart | 2005/07/21Strawberry + Heart | 2005/07/21

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< July 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

社長の中国みやげ

moblog_33885.jpg
今回はまとも

相変わらず

 相も変わらず具合の悪い日記です

 昨日も、やっとチャリこいで家に帰りました。
 ご飯買って帰ったので、無理やりつめこんでそのままばったり

 起きたら、深夜0時頃でした。
 寝ようと思っても寝られないので、RO繋いでお話した後に、ちょこっとお城へ。
 深夜だったのであまり人も居らず、快適でした。

 とはいえ、やはり体力的に厳しくなったり、次の日が心配だったので4時ごろに落ち。
 再び寝る…というか、ベッドでごろごろしてました。

 今日も出勤しましたが…体力的に結構いっぱいいっぱいです。
 熱は出ないから普通に生活していますが…このダルさはなんなのでしょうねぇ
 いっそのこと、どーんと熱出てくれた方が治りが早いと思うんですが…。こればっかりはどーしようもありませんね。

1