Strawberry + Heart | 2005/07/28Strawberry + Heart | 2005/07/28

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< July 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

のどか

moblog_40582.jpg
うちの玄関からの景色。

理解できない。

 ぁーぁーぁー
 月に一度のお客様がいらっしゃいました。

 前日から痛いことがあるんですが、今月はそれが全然なくて、いいかんじだなと思ってたんですが。
 30分後に激痛きたよこれ。

 今日は環境マネージメントの講習だったわけですが、あまりの痛みに意識が朦朧としてきて、前半だけで抜け出しました。
 エアコン寒すぎて痛み倍増した
 意識薄弱だっただけで、寝てたわけではない。正気でいられる痛みじゃなかったよ

 頭痛以外で飲みたくなかったのですが仕方なくロキソニン飲みました。
 いやーやっぱ効きますね、ロキソニン。

1