Strawberry + Heart | 2005/07/13Strawberry + Heart | 2005/07/13

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< July 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

きょうのごはん

moblog_26458.jpg

腰痛

 腰痛初体験しました。

 いままでも、ストレッチすると治ったりするようなのはあったんですが、柔軟運動しようが、何やっても効いてる感じがしなくてずっしり重いし、定期的にビリッって痛い

 しかも左側だけなんですね。
 …まー姿勢悪いし、今まで何ともなかったのが不思議なくらいですが。

 とにかく立ってる時が辛いですね。
 座ってたら大丈夫。寝てても大丈夫。

 今日は午前中、立ち仕事だったので、2時間くらいでむっちゃ辛くなって、テーブルに腰掛けて放心するほどでした。

 …腰痛ってつらいんだねぇ……。

1