Strawberry + Heart | 2005/08/04Strawberry + Heart | 2005/08/04

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< August 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ストレートとハートマーク

 プロカリテの縮毛矯正セットとかいうのを買ってきて試してみました。
 毎年、夏になるとやってるんですよね自分で。
 で、いつもプロカリテでやってるんで、いつもと同じやつのつもりでやってたんですよ。

 なんか、箱とか大きくて、色々新しくなったんだなーと思ってたら、ストパーじゃなくて縮毛矯正だったんですねー、終わってから気がついたよ。

 感想ですが、今までより落ち着いたなーという感じ。
 あたしの場合、髪の毛がウネウネするよりも広がるのが気になるので、かなり広がりが抑えられて満足ですよ〜。

 あと、ストパーやってて気がついたんですけど、右肩がハート型にカブレでます。
 全然覚えがないんですよねー…。ストパー液にカブレたのかしら…。

 でも、ハート型でカワイイからよしとしましょう。うむ。

ホワイトバンド

 citronさんのブログを覗いていたら、ホワイトバンドのリンクが貼られていたので、真似っこして貼り付けてみました。

 で、ホワイトバンドも注文しましたです。
 あたしの小さな主張でも、少しでも力になれたらいいなぁと思います。

1