Strawberry + Heart | 2005/08/13Strawberry + Heart | 2005/08/13

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< August 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

クールビズ

 チームマイナス6%というのがあります。
 エアコンの温度は28℃に設定したり、過剰包装をなくしたり、水の無駄遣いをやめたり…。
 色々なムダをなくして、地球温暖化を止めましょうという働きかけです。

 京都議定書が発効され、日本では2008年から2012年までの間に1990年を基準として6%排出ガスを減らさねばなりません。

 あたしの勤める会社でも、上記のチームマイナス6%に参加しています。

 …しかし、あたしの部屋のエアコンの温度設定は24℃…。
 ダメな社員でごめんなさい(ノД`)

 暑いの苦手なんですよー……。

ぼー。

 昨日の夜は1時頃に寝たのですが、次の日が休みだという気持ちがあまりなかったらしく、8時過ぎたと勝手に思いびっくりして目が覚めました。
 携帯で時間を確認するとまだ5時過ぎでした。

 部屋が恐ろしく暑かったのでエアコンつけて寝ました。

 …起きると、午後2時でした。

 さてーSB2.01が公開されましたね。
 様々なバグが修正されたようで、ますます便利になりますね〜。

1