Strawberry + Heart | 2005/08/08Strawberry + Heart | 2005/08/08

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< August 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

自分自身

 最近、すごく思うんだけど。

 この精神状態から脱却するためには今の環境を全部捨てて、別の場所に住む必要がありそうです。
 いつまでも、同じところに留まってたら、何も吹っ切ることなんて出来ない。

もらいものと微熱。

 どーでもいいものを貰ってしまって、案の定微熱が…。

 毎度のこと、精神的なものなんですけれども…。
 先週は体調良かったのに、今週になったらこれですよ。困ったもんですよ。

 家にいても、よけい鬱になって、体調悪化しそうなので会社にきました。
 こんな時は、何か楽しいことやって気分転換をしたいところなんですが、それもないんだよね…。

 細かいことを色々気にしなければいいんだけどね、結構些細なことでも、重くもらっちゃうらしいです。
 それと、ホルモンバランスの周期がキレイにかぶるとこういうことになっちゃうわけですね。

 感情論はもう述べません。意味がないから。
 ただ、あたしは呆れる以外の感想はもうもてないし、触れたくない。

 もうちょっと、触れないように放浪しときますよ。

1