Strawberry + Heart | 2005/08/10Strawberry + Heart | 2005/08/10

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< August 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

突発的。

 なんか突然仕事やめようかなぁとか思ったり。

 昨日から新しい方が入ってきたのですが、今度ヤフオクでMACを出すのにいっしょにやってっていうか、MACは難しいお客さんが居るからその人に教えてもらいながらあたしがやってってことになってたのですが、なんか凄い勢いで仕事のっとられそうな雰囲気です。

 ここのところ、別の仕事が重なって出品できなかったからアレなんですが。

 しかもヤフオクはあたしの給料に密接に関係してくるので、のっとられると困る。

 そんなわけで、突然やる気減退中。

良く寝る人と夢。

 最近すごく眠いです。
 夜9時には眠くなって、途中何度も目が覚めますが、なんだかんだで朝までしっかり寝ていることが多いです。

 今朝は、会えない人に夢で会えて、話が出来たのでちょっと幸せでした。
 ちょっとどころか、大きな幸せでした。

 睡眠時間が少ない日が続くと、寝た気がしないまま朝になって、現実の繰り返しですこし疲れてしまいます。
 なので、現実逃避でもいいので、こうやって眠い日が続くのもまたいいものだなぁと思ったりしています。

1