Strawberry + Heart | 2005/08/29Strawberry + Heart | 2005/08/29

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< August 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

テンプレコンテスト?

  • Other ::
  • 2005.08.29 Monday 02:48

 ロリポップで、テンプレートコンテストというのをやってます。

 実は結構楽しみにしてたんですよ、当初。
 しかし始まってみたら…ってかんじ。
 もはや言葉も出ないです。

 ブログの人気投票か何かと勘違いしてるんじゃなかろうかと思ったり。

 もっと、今までにないアイデアのテンプレとかがあるんじゃないかなと期待してただけにねぇ。
 トップがあれだと全部を見る気もしないデス。

 …ってまぁ、人様のテンプレを使わせてもらってるあたしが言うことじゃないかもしれないですけどね。
 言うだけならタダですし。

 …11位以降見てたら結構よさそうなのもありますね。

ぎゃー

 午後7時過ぎくらいから、眠かったのでしっかり布団に入って寝てたのですが、なにやら全身のだるさと頭痛と肩こりで目が覚めた。

 …なにこれ。

 こんな状態ですが、どうやら熱はない模様(36.5℃でした)。
 いや、熱がないほうが逆に気持ち悪いよ…この状況。

 そんなわけで、目が覚めたら寝れません。

1