Strawberry + Heart | 2005/10/11Strawberry + Heart | 2005/10/11

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< October 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ふみーん。

 何だかんだで、眠れなくて布団の中で数時間ごろごろと。
 気がついたら5時過ぎてました。

 寝不足のまま会社へ。
 寝ぼけてたんだか、何故か解らないけど会社に着いてすぐに、給湯中のコーヒーメーカーのコーヒーの豆を入れるところを引き出してしまい、コーヒー豆と熱湯のシャワーを浴びる。
 そこでなんとなく頭がはっきりしてきました。

 …いやーほんとにびっくりした。
 火傷は大したことなかったです。…というか、指先に熱湯かかったくらいじゃ午後には治っちゃいます。

 んで、お昼ご飯を食べて暫くしたらまた寝不足の影響でぼーっとしてくる。
 そんなわけで、ホウ酸ダンゴとかを買いに薬局へ。

 涼しい風に吹かれてたらかなり頭がはっきりしてきましたヨ。

 …寝不足はダメってことですねっ。
 寝れないもんはしょーがないんだけど、困ったもんだー。

1