Strawberry + Heart | 2005/10/24Strawberry + Heart | 2005/10/24

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< October 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

恐怖症

 最近、極度の虫恐怖症です。

 居もしないのに、腰が引けてオドオドしてます。
 玄関に沸く蜘蛛くらいなら踏み潰せるんですがね。
 黒光りのアレが居るんじゃないかと思っただけで、夢に出てびっくりして目が覚めるし…。そんな日々が続いたり。

 いやはや…。どうしたらいいんでしょうかね。

 イマイチ理解されないんですがね。
 別に、ゴキさんが居ただけで、他の人に夜に駆除に来てもらったりしてるのは、ブリッコとか、そんな生ぬるいもんじゃないんですよ。

 ほんと、電話持つ手はガタガタ震えてて、やっとボタン押してたし、その後来てくれるまでベッドの上に体操座りしてたしね。
 ほんともう、なんなんだろう。

 自分でもわかんないんだけど、年々怖くなっていくんだよねぇ。
 …勇気不足だろうか?

1