Strawberry + Heart | 2005/10/25Strawberry + Heart | 2005/10/25

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< October 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

体調不良につき。

 今朝起きたらすごい頭痛、マジやばい。
 そんなわけで、会社に電話して急遽お休みすることに。

 薬飲んで、ゴミ出した後はごろごろ…してるうちに寝てました。
 起きたら夕方6時でした。
 ロキソニンの効果かしらね。

 起きても頭痛が治ってなくて、今も頭が重いです。
 またも薬のお世話になるワタシ。

 明日には治ってるといいなぁ。うん。

テンプレ。

 秋だし、花好きだしってことで、週末からちょっとずつやってたテンプレにチェンジしました。

 ちなみに、コスモスは母方の祖父が大嫌いだったんだそうです。なんでだろうね??
 あたしは大好きですけどね〜。

 今回は、ボムガールさんの基本テンプレートを自分流にアレンジしてみました(色とかちょこっとだけね)。
 やっぱりピンクとかじゃないと落ち着かなくてすぐに変えちゃいますね。
 
 ぁー、1から自分でcss組みたい!!
 どっかり腰を据えてやるほどのやる気がないのでダメですけどねー。

 今回は、背景にグラデーションつけられたので満足です。
 IEと他のブラウザのmarginとかpaddingの違いに悩まされましたよ(つД`)
 一応、IEとOperaで見てるので、Firefoxとかでも大丈夫なはずー。

1