Strawberry + Heart | 2005/10/31Strawberry + Heart | 2005/10/31

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< October 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

にゃーん


朝から玄関あけたら来たので激写〜

NANA

 やっとNANA見てきました。
 今まで見なかった理由は、『一番好きなシンちゃんがイメージと違いすぎるから』だったんですけど、それと、レンがもっといい感じだったらよかったんですが、その辺はさておき、なかなか良かったです。

 なにがって、とにかくマンガのまんまなんですよね。服装とか舞台とかが。
 大体、コミックスの1〜5巻あたりが2時間にまとめられていたんですが、無理なく入ってたなぁと。

 あと、レイラの歌の挿入歌ですが、あれやばいです。泣ける泣ける。

 何だかんだで、見てよかったなぁと思いました。

 続編も決まったらしいですね。
 今後ちょっと気になったのが、レイラが英語で喋ってたけど、今後どうするんだろ?ってことと、今後かなり重い話になるけど、どうなのかな??ってくらいかなぁ。

 あと、小学生の男女4人が見に来てたんだけど、男の子の方がうるさいのなんのって。
「静かにしろや!!」って、持ってたペットボトルを後頭部に直撃させたい気分だったりしました(確かにキワドイからねぇ、ちょっと)。
 あと、様子を見てて思ったけど、やっぱり小学生くらいって女の子のほうが数段マセてるんだなぁと…なんとなくしみじみ思ってしまったり。

1