Strawberry + Heart | 2005/10/20Strawberry + Heart | 2005/10/20

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< October 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

涼しくなった日の浅い時間に

 ふと、ニュースフィード見てたら、こんな検索ワードから来てる方がいた。
 どんな用事があって、このワードで検索かけたのかが気になるところですね。

 インクの裏技といえば、蓋がちゃんと閉まってなくてペン先が乾いてしまった油性ペンを復活させるっていうのを、前に伊東家でみたことがあります。
 キャップの中に除光液を入れて、キャップを閉めてしばらく待つと、また出るようになるんだとか。
 あたしはやったことないんだけど(ここ数年、油性ペンのインクがなくなる前にペン自体がどっかにいってしまうので;)、結構使えるんじゃないかなぁと思った次第です。
 関係ないけど、最近蛍光ペンの補充液とかも売られてて、いい時代になったなぁと思います。
 そんな私は、仕事中にアスクルのカタログを見るのが大好きです。
 文房具屋さんとかも大好き。

  話は変わりますが、会社に電話が掛かってきて出たんですけど、相手の人に「あなたの声を聞くと安心します」って言われました。
 なんか、こういうコト言われると嬉しいですね。
 ちゃんと気持ちを込めて応対することを忘れないようにしなきゃいけないなぁと思いました。

 本とマウスをアマゾンで買いました。
 マウスは右クリックがおかしくなってしまったので…。

 本は少女には向かない職業を買いました。
 これから読みます。

1