Strawberry + Heart | 2005/10/27Strawberry + Heart | 2005/10/27

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< October 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

占い。

 カヨちゃんとこに、数子ちゃんの占いが載ってたので、ぐぐったりして色々やってみた。

 あたし、土星人の陽(+)らしいですよ。
 今年、陰影(大殺界)だったらしいですよ。酷いこといっぱい書いてありましたよ(つД`)
 ……ずばり言われた気分ですた。

 ちなみに、陰影っちゅーのは大殺界の入り口なんだそうです。つーことは来年もっと悪いのかのぅ…。

 しゅ〜ん…。

 あぁ、来年は大殺界のど真ん中なんだって。
 …おとなしくしておこう……ほんと。

 数子ちゃん怖い…。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

こんにちは。

 軽い吐き気と、腹痛と、睡魔に悩まされてる仕事中です。
 なぜ書いてるかというと、気を紛らわしたいからです。
 …風邪かなぁ。

 熱が出れば、堂々と「風邪ひいてるんで病欠でー」とか出来るんですが、熱が出ないからタチ悪いかんじですね。しかもズルズル長引いてて治らないと。

 午前中、やたらと寒かったので、自販機でポタージュ飲んだんですよ。
 凄い勢いで体が温かくなりました。体内から温めることはすごいね。

 あと、昼休み中に、顔文字探してたら、家で使ってる顔文字辞書のサイトを見つけました。
 何故嬉しいかというと、どこから持って来た顔文字だったか忘れてしまって、うかつにOS入れなおしたり出来ない状況だったからです。
 これで、心置きなく消せますよ。ひゃほーいヽ(´▽`)ノ

 ってなわけで、めもめも。
 http://newsplus.jp/~gikohijyoukin/

1