Strawberry + Heart | 2005/12/02Strawberry + Heart | 2005/12/02

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< December 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ぐらぼぉぉぉぉ

 数ヶ月前から本格的にマビノギやるようになって、ROだったら比較的レトローなグラボだったりPCでも動きますけど、マビノギやるのにはやっぱり差し替えたいなぁと思って、いろいろ検討していました。

 1万以内くらいでいいのないかなーと思ったけど、やっぱり倍出すくらいの気持ちでいかないと、なかなか納得できるものは買えないかもしんないなーと思いました。
 そんなわけで、もうちょっとお金に余裕ができたらいいやつ買った方がいいかなと、それまで我慢しようと思いました。
 GFだったら6600↑が欲しいんですよね。。。
 RADEONはよくわかんないんだけど、どのくらいだったらいいんでしょうかね。詳しい人教えてぷりーず!!みたいな。

 いやーほんと、何買おう……。

  • - ::
  • - ::
  • edit

さくらんが!

  • Other ::
  • 2005.12.02 Friday 00:04

sakuran.jpg さくらんが『ししゅんき』になったよ!
 ぼーっと眺めてたら、ピンクかったからびっくりした。

 カワイイ色になってくれたのでよかったよかった。
 これで、次の成長で変な毛とかが生えないといいんだけど…

1