Strawberry + Heart | 2005/12/14Strawberry + Heart | 2005/12/14

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< December 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

23じ。

 ずーっと寝てて、目が覚めてみたら熱が38度まで上昇してました。
 アイスノンとかはないのでひえピタでしのいでます。

 けど、ここまでくると色々通り越して元気になってきたようなきがします。あはは。
 本気で病院探さないと。
 どこにあるんだろ〜。

簡単に。

 更に悪化してます。心の方じゃなくて体の方。
 熱測ってもそんなに高くないんだけど、そうとは思えないほどの関節痛と全身のだるさと頭痛と…。

 あと、毎度のことながら咳が出て寝てても目が覚めます。
 喉痛いです。

 てなわけで、月曜休み火曜早退今日休みと。
 ほんと申し訳ないわぁ…仕事いっぱいあるのに。

 疲れがどっと出た感じ。

1