Strawberry + Heart | 2005/12/13Strawberry + Heart | 2005/12/13

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< December 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

具合悪いなぁ。

 軽く風邪気味なのと、ホルモンバランスと、いろんなもんが混ざり合って、軽く鬱デス。
 もーどーでもいいくらいどうだっていい。

 一部の人に解ってもらえただけでも十分じゃないか。
 そう思うんだけど、たまにダメになる。

 記憶から消えてしまえ。
 いやマジで全部忘れ去りたいね。
 昔の近未来アニメみたいに実験体にしてもらってもいいからさ、流行のケシゴムでゴシゴシ記憶消してくれてもいいからさ。

 あぁぁ。
 でも、自分が消えたいと思ったりはしないかな。
 ちゃーんと自分のことを認めてくれる人たちを知ってるから。
 もうちょっと苦しんでみるよ。たぶん出口はある。うん。

滞る件について。

 週末になると、更新が滞る件について。

 ちなみに先週は木〜土の3連続で外飲みしてました。そりゃ具合も悪くなるってサ。
 せっかく毎週外食して美味いもん食ってるんだから、それの写真でもUPしたらどうだろうかということに気がついた深夜なのでした。

 あぁ、土曜日に行ったもつ焼うまかったなぁ。

ロリータ経験値

  • Other ::
  • 2005.12.13 Tuesday 02:14

 ひまつぶしに。

ふー。

 1ヶ月に1度くらいの周期で激しく体調不良に見舞われます。
 今日はそんなわけで、お休みいただいて夕方までベッドでごろごろしてました。

 つーか、先週あたりからなんだか疲れたな〜…っと思ってたんだけど、1週間保てただけまだいいか。

 週末、出かけて帰ってくる途中での出来事。
 曳舟で電車乗り換えてたんですが、そこで知らない人に声をかけられました。
「これって西新井に止まります?」
 って、それだけなんですが。

 ちなみに、西新井は止まるので「はい」とだけ答えてあたしはその場を後にしました。
 あたし自身は知らない電車に一人で乗る時はきっちり調べて時間に余裕を見て家を出るので、途中でわからなくなって、乗換えを尋ねるようなことはありません。
 というか、知らない人に声なんかかけらんないっす(ノω<。

 なんつーか、勇気あるなーって言うか…。
 確かに、曳舟の乗り換えはちょっとややこしく見えるかもしれないなぁ…と気付いた今日帰り道なのでした。

1