Strawberry + Heart | 2005/12/07Strawberry + Heart | 2005/12/07

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< December 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

無条件バトン

  • Other ::
  • 2005.12.07 Wednesday 20:31

 カヨちゃんからまわってきたバトンです。

Q1 無条件でトキメク○○な人を3人
 輝いてる人。
 自分の暗い部分も明るく話せちゃう人。
 無邪気な大人。

Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
 都会の電車(空いててもダメ。スモークで覆われた景色を見てるだけでもう…。
 虫
 相手の意見を潰してまでも繰り広げられる討論

Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ
 可愛いものとかわいいものとかわいいものと可愛いものと可愛いもの

Q4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも‥)
 フリフリ
 ピンク
 もみぢさん

Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人
 えぇいとめちゃうっ(酷

疲れたよぉぉぉぉ(つД`)

 ちょっと事情があり(笑)仕事のこと書くのを控えていたんですが、いやー控えると書くこと減るねぇ。

 最近は、ひたすらPCに向かって入力ライフで、午後になると目がドライアイで、画面の文字が見えなくなってくるステキっぷりですよ。うふふふふ。
 でもね〜…そうなんだけど、紙束机の上に『どんっ』て積んで入力作業してるの結構好きみたいです。
 その束が無くなった時の爽快感がもうね、たまんないわけっすよ。

 今日は30分前に全部終わらせて、気分良く帰宅しました。
 でもねぇ、家に帰ってきたらもーネトゲやる気力もないです。

 動いてないのにぐんにょり。
 なぜだっ。

1