Strawberry + Heart | 2005/12/20Strawberry + Heart | 2005/12/20

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< December 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

みつからない。

 言葉が、みつからないよ。

 結果だけを伝えたら、いっぱいいっぱい傷つけてしまうから。
 それじゃ、ホントを伝えることは出来ないから。
 でも、キレイな言葉だけを繋げても、何も伝わらないから。

 どうしたら、あたしの本当の気持ちをうまく伝えられる?

体力減退中デス

 1週間も風邪ひいてダラダラ寝ていたら、恐ろしく体力が落ちた気がします。
 ちょっとチャリこいだだけでぐったりですよ?自分でびっくりしちゃいますよ。

 そんでもって、やたらとイライラするんですよね。
 家にいて寝てるだけっていうのは、いかにストレスのない生活か…ってことでしょうかの。

 それにしても、何日か前から寒いですね。風も強いしね。
 あたしの住んでる所は雪は降らなかったんですが、とにかく強風でそれが寒いのなんのって…。

 強風地域で育ったんで、強いほうだと思うんですが、逆にトラウマっていうか、冬にちょっと風吹いてるだけでいやだなぁって思っちゃいますねぇ。
 強風+チャリなんていったらもう、辛い思い出いっぱいですよ。

1