Strawberry + Heart | 2005/12/19Strawberry + Heart | 2005/12/19

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< December 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

かってきたよ!

 1週間悩まされた風邪も、鼻水のみ残して大分よくなりました。

 そんなわけで、れっつ秋葉原。グラボ買ってきましたよ。
 色々悩んだっていうか、もうすでにAGPのものが凄く少なくなっていて、種類がそんなになかったんですが、GF6600かGF6800XTで悩んで、6800XTのほうにしました。

 まずあけてみてびっくり。デカイ。ファン2個ついてるし、電源必要だし。
 交換してみて、かなり違った。
 マビやってみた感想として、スクロールがちゃんと動く(いままでいかに超重力だったか再確認)。なんか、キレイ。

 いやー替えてよかった。

1