Strawberry + Heart | 2005/12/16Strawberry + Heart | 2005/12/16

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< December 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

きまぐれにダークに。

 ふと、黒に惹かれるもので。
 寝れなくて微熱で頭働かないはずが、視覚がいつもより冴えている気がして。
 そんなわけで、テンプレ変えてみました。

 ぐんにゃりしつつ、休憩挟みつつ更新作業してました。
 …具合悪い時になにやってるんでしょうね。

かぜ。

 木曜日、会社に行ったはいいけど、全く仕事にならなかったので早退して病院いきました。
 出された薬は5種類。

 昔は1種類と頓服だけだった気がするんだけど、最近はあれもこれもと随分いっぱい薬くれるんですね。
 飲んだら、寝れないくせに頭ぼーっとしちゃって、ぜーんぜんダメっす。
 風邪治るとかより、とにかくぼーっとするんですよぅ。

 こうやって、体休ませてるんかねぇ。

 ぁーもう色々だめだぁ。
 それはそうと、ロリータでおでかけしたいしたいしたい!
 でも、コートがないから着れないよう(つД`)

 ゴブランのコート(黒!)がほしい。
 年明けくらいに買おうかな。
 今のところに就職して1年になるし、自分へのご褒美にでも奮発しちゃおうかな。

 そうそう、MIHOのコレ予約しちゃいました。
 最初の予約逃してがっかりだったんだけど、さっき2次予約やってるのを知って、在庫がまだ残ってたのですかさず注文してみました。
 普通に写真でみて惚れたのでめちゃめちゃ嬉しい。
 一度逃してるだけに余計嬉しいです。

 それにしても、再就職1年目のラストがこんな体調不良になるとは。
 それも、ここ数年にかかった、ストレスのものと思われるのとは違って、ただの風邪とは。

 がっくりですよ。

1