Strawberry + Heart | 2006/01/10Strawberry + Heart | 2006/01/10

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< January 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

朝起きて。

 昨晩(というか今朝)、とりあえず寝れないし、うとうとしてると外壁あたりで変な音がして起こされる…というのを繰り返しているうちに確実に寝たのは4時過ぎになってしまいました。

 そんなわけで、今日はちょっとばかし気持ち悪いですヨ(つД`)

 それでも朝8時にはいつも通り起きて、出かける準備をして外に出てびっくり。
 本当にうっすらですけど、玄関前の畑が雪景色…。

 昨日帰宅したのが夜9時半です。
 その後にちょっとだけ降ったんですねぇ。

 今年は寒いけど、関東は去年の方が雪が降ってるような気がします。
 この冬はまだ雪まみれで自転車で会社に行くという事をしてないです。

 …つーか、関東で雪降るとしたら1、2月なのかな……?

1