Strawberry + Heart | 2006/01/13Strawberry + Heart | 2006/01/13

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< January 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ものおもい。

 2006年ですねー(年明けて大分経ちましたが)。
 多分その時期には書き忘れると思うんで、思った時に書かないと。

 3月でうちのサイトも5周年ですよ。
 長いこと続いてるもんだー。

 なんだかんだでマイペースに日記も書き続けてきました。
 毎日義務感だけで書いてたら続かなかったんだろうなーと思います。
 適度に思ったことをだらだら書いてるからいいのかな。

 5年前と今とは全然環境が違います。
 住んでる場所も違うし、交友関係も全然違う。

 5年前の自分は怖いもの知らずで、向こう見ずでがむしゃらでした。
 勢いだけで出かけていっては知り合いを増やしていました。
 …ってのは、5年前より更に前かな。

 昨日、懐かしい人と連絡を取ったりして、ちょっとだけタイムスリップ。
 思い出に浸るのもいいもんですよね。

 疎遠になってる人とも、いつかまた会ったり出来たらいいな。

寝不足って…

 今週は寝不足Weekデス。

 なんかねー早く寝ても夢見が悪いし、熟睡できていません。
 疲れちゃってぐったり。

 絶対ホルモンバランスとかのせいなんだ!!解ってるのに体のコントロール出来るはずもなくってくやしぃ。
 先月は丁度風邪で寝込んでた時期と重なって、その分きつかったけどゆっくり休めたから逆に良かったかも。

 しかも、結構朝やばい状態でも、今月から有給とかつくようになったし、その分休むと給料減らされちゃうようになったから気軽に休めない。
 しかしまぁ、コレが普通の会社なんだよね。今までラクすぎたかな。

 変なプレッシャーになって、余計に体調を崩すことのないようにしなきゃね。
 本当に辛かったら休もう…くらいのスタンスでいこう(と自分に言い聞かせているわけですが)。

1