Strawberry + Heart | 2006/10Strawberry + Heart | 2006/10

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< October 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

べっぴんさん


あーかわいいなぁ

朝おきたらば

 すごいふらふらふらーってな状態で、チャリなんか乗れる状態じゃなかったので休んだのですよ。
 そんで、なんかすっごーーーーい勢いで寝ても寝ても眠くて、ずーっと寝てて。

 午後になって起きたら手とかパンパンだし目もお岩さんだしでびっくり。

 親に電話して2〜3日帰ることにしたっす。
 明日、地元の心療内科にもいってみることにしたっす。
 …あれだ、セカンドオピニオンってやつか?わからん。

 そんなわけで、今飲んでるやつの処方箋とかもっていくっす。

時間飛行とかって。

 ちやさんのミクシィでみかけたのでやってみました。
 http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00212040

 むむむ。クローン猫。
 クローンかよ!

 診断結果は前に会社でやった適正診断と同じような結果になりました。

お見舞いいってきました。

 
 写真は、11/3公開のデスノートの先行前売り券です。
 TSUTAYAのオンラインショップで買ったペアチケットです。
 特典付きで送料込み2枚で2600円でした。

 当日映画館に行って買うより安くて、しかも特典が付いてるからイイネ。


 話は変わりますが、今日はカヨちゃんの入院してる病院に行ってきました。
 本当に噂通り山でした。

 日曜日は着いた駅から病院の送迎が出ていないらしく、路線バスに乗って行きました。
 で、山道を10分くらい歩いて病院につきました。
 東京都だとは思えないくらい川の水がきれいでした。

 2時間くらいあれこれお話して、帰ってきたんですが、本10冊持たせてしまったのが、大丈夫だったかなぁと心配でなりません。
 今度赤ロリでおでかけできたらなーと、ほんわかと思いました。

 この先は、自分の話です。
 家に帰ってから、親から電話があり、色々考えていたところ、いつものように迷宮に迷い込みました。
 …出口はどこ?

 鬱を貰っちゃう人は読まないほうがいいのかもしれないですね(根に持っている)。

病院いってきました【2】

 2度目の病院に行ってきました。
 最近1週間の様子を紙に書いて(というか、WORDでかいたのをプリアントアウトしたやつ)もってってみました。

 で、書いてあるのを読んだ後に、先週言った事の症状がどうか聞かれたり、この1週間であったことを聞かれたりして。

 えっと。パキシル処方されました!
 みんな最初はこれ出されるものなのかな・・・?

 先週は鬱までは行かないって言われたけど、コレが出されるようになったってコトは…。
 症状名は言ってくれないからわからないけど、今日は電車乗ったりする前に不安になったらメンビットのんでくださいねって言われたから、パニック障害なんかな・・・?

 まぁ、吐き気が高確率で出るけど1週間くらいで良くなると思うからとりあえず頑張って飲んでくださいとのコトでした。
 で、あまりにも酷かったら、飲むのやめて途中でもいいから来てくださいって。

 そんな感じで今回は2週間分。
 頑張って飲むよ!!

 とりあえず、今日飲んじゃうと、明日遠出するのが出来なくなったら困るので明日の夜から飲みはじめることにします。

 あと、睡眠薬代わりに先週と同じメンビットが出たので、これを今日は飲んでおきます。

 パキ飲んで、日常生活出来なくならなきゃいいなぁと思いつつ、とりあえず来週1週間が勝負かなと思います。
 そして狙ったように、そろそろPMS症状が出始める時期のはずです。
 ・・・が、もしかしたら今回はもっと遅れるか、ひょっとするとしばらく生理来ないかも?みたいな予感がします。ストレス大きいとすぐ止まっちゃうのです。あと不正出血したりもします。

 さっき某人と話してて気が付いたんだけど、すっごい鬱でモウロウとしてるときって、深酒してグデグデに酔った時と少し(っていうかかなり)似てる気がします。

 他の方はどうなんでしょうか?

デスノート。

 前編のTVみながらもえもえしています。
 そのためにポテトチップかってきたもんねー。

 PC机の左側の手元に置いて食べながらみています。

 うふふふふふふふふ。

「僕たちも試してみる?」
 言われたいです!!!!!!!!!(コーフンしすぎです

 あんな人目の前にしたら、しかもそんなこと言われたら鼻血止まりません。

地球108の顔

 昨日、『森田さんの天気予報』で紹介されていたのですが、『地球108の顔』っていう、地球儀の展覧会みたいなものが神奈川県のあーすぷらざで行われているようです。

 会社にも、地球温暖化の量とか内戦が勃発している場所などが表示されている地球儀があるのですが、そういう、普通とは少し違う地球儀が展示されているんだとか。

 11月3日までらしいんですよね。
 いってみたいなぁ。

自転車

 
 自転車が届いたよ。

 すごくかわいい。クオリティ高すぎ。
 明日はこいつでサイクリング気分で会社にいけたらいいなと思った。

 あ、コメント遅れまくっててすいませぬ。ちっとまっててくださいね。

 あーねこと暮らしたいなー。猫中毒ですよねこねこねこねこねこ。
 猫さんのお世話だったら一生懸命出来る気がするの。
 わたしが今、他の人のためにできることって、そんな程度だと思うの。そんな程度っていっちゃうと、猫さんに申し訳ないな。

 あー猫…。

もうだめだ

うつるんだよ。
とある人がその人の親から、あたしのせいで鬱がうつったんじゃないの?って言われたって話が、心でずっとひっかかってた。
じゃあ、その人が鬱になったのってあたしのせいなの?
言った張本人のその親はどれだけ病気に理解があるっていうんだ。

そんなもやもやを抱えこんだまま、会社で似たような話題が出た。

あたしのせいで鬱がまん延するならあたしはもう外に出たくない。

会社ももう行かない。

もういやだ。

あーつらいなー

 なんだーこれーーー。
 仕事行かなきゃ餓死するだろうし、病院にも行けなくなるしさー。

 でもさーすっごいだるいんだよね。

 だれか、私を寝たきりでどっかに置いといてくれんだろうか。
 金の心配とかしなくていい場所がいいな。

1 2 3 4 5 >>