Strawberry + Heart | 2006/01/16Strawberry + Heart | 2006/01/16

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< January 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

寝不足実況

 はい、午後5時になりました。
 どうにか職場で起きてます、生きてます。

 さっき画面見てたら、グラっと平衡感覚がなくなりました。
 眠いからとかではなく、本気で睡眠不足で頭の中やられてるらしいです。

 ここまでくれば勝ったも同然、家に帰ったらすんなり眠りに就けそうです。

 コメント返事はちょっと待ってください。
 頭が働いてるときに書きます。

おはようございます。

 午前9時46分、会社です。
 睡眠時間は1時間弱でした。

 まぁ、寝れただけ良しとしましょう。

 相変わらず軽く動悸がしますが、大丈夫でせぅ。
 頭もクラクラしてますが、ただの寝不足です。
 今日は早めに寝ますよ(って、朝書く事じゃないか)。

 それにしても、寝れない夜は辛いです。
 本を読んでも眠くならないし、うとうとしてきたところで隣の部屋からなにやらえっちな声が聞こえてくるし(爆。

 そんなこんなで、朝7時を確認した後に寝たのでした。

ねれん。

 現在AM4時です。
 寝れません。

 生活が不規則なせいもあるんですけど、どーも動悸が激しくなるのですよー。
 休日も起きようと思うとばくばくばく。

 今もそう。
 ばくばくばくばく…。

 ねれーんのじゃー。
 寝かして…オネガイだよ自分の体よ。

にゅぅ携帯

 携帯新しくしました〜。
 060115.jpg

 初めて着せ替え携帯にしてみました。
 ジャケ飽きたら替えられますねー。飽きっぽいので丁度いいかな。

 色々機能が充実してる携帯みたいなんですが(音楽聴いたり出来る)、オプション買ってないのでまだ何も出来ません。
 本体だけでも出たばっかりで結構な金額だったので、今後ちょっとずつ充実していく方向で、今はまだまだ。
 JRの電車に乗る時に、スイカとして使えるようなんですが、手続きとかがよくわかんない。
 まーいいんだけど。
 あたしのことだから改札で携帯落として悲惨なことになりそうだし。

1