Strawberry + Heart | 2006/02Strawberry + Heart | 2006/02

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< February 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

かめパン

気持ち悪いですよ

 9時半に病院に行って、帰ってきたら1時って…なにこれ(笑。

 しかも、あまりの病院の雰囲気にやられて…多分もういかない。

 まず、診察台がまるで見世物みたいです。
 診察室に待ってる人数…10数人。
 それが診察台を取り囲むように座ってました。

 その時点でもうアウト。

 先生は、爺さんでしたが結構面白そうな人柄。
 仕事も速くてテンポもいい。

 …でもねぇ、医療器具の消毒とか大丈夫??って心配になる感じ。
 器具が全体的に古いせいもあるんでしょうけど、色々心配…。

 っていうか、診察室で待ってる間、もう帰りたくなったっす。

 でまートドメがくれた薬。

 ジルテックスカノーゼリンていう薬。

おはようございます。

 昨晩、テンプレ変えようとしたら、『変更する』じゃなくて『削除する』ボタンをポチっとしてしまいました。
 …ショックです。

 そんなわけで、そのまま眠れずに5時の針を確認し、3時間の睡眠(別にテンプレ消したのが悔しかったわけじゃないよ)。

 寝不足のまんま目が覚めたらその瞬間クシャミのアラシですよ、先生。

 そんなわけで、急遽、耳鼻科に寄ってから仕事に行くことにしました。

 …うーん、今年こそは病院に行こうとは思ってはいたけれど、まだ2月ですよ。
 2月からこんな勢いだなんて先が思いやられますよ。

 …どうなっちゃうんだろう〜。

はんなり豆腐


枕元の住人

今日のマカロン


フランボワーズ

飲んでるものは、シナモン シュトロイゼル ラテです。
シナモン苦手なんだけど、コレは大丈夫、おいしかったです。

会社の住人

こまったちゃんねぇ〜。

 ここのページが最近(っていうか、かなり前からなんだけど)、やたらと重いので、問い合わせの連絡してみました。
 つーかね、新規書き込みするたびに500エラーとかありえないからさ、ホント。

 昨日の夜メールして今日(23日)の昼に返信。

 同じ鯖で負荷かけてた人がいたんだってさー。
 対応してくれたみたいなんで、ちょっと軽くなってるかなーどうかな。

 昼試してみたらかなり快適になってたんだけど、やっぱ夜はちょっと重い気がしますね。
 もうちょっと様子見ますかー。

 っていうか、ロリポにしてからもう何年も経つんですわー。
 サーバー番号10とかなんですよね。

 …純粋にマシンスペックが新しい鯖より低かったりとかそういうことはないんでしょうかねぇ?
 よくわかんないんですけど。

おなじみ?


社長の海外出張のおみやげ。
名前がどうなのよ?とか、日本でも売ってるじゃんとか様々な意見が飛び交う。

じがぞう


びみょう?

コメントスパムよ去れー。

  • Other ::
  • 2006.02.21 Tuesday 15:00

 この日のエントリにも書きましたが、スパムがいい加減うざいのでコメントとトラックバックのスパムフィルターをつけてみました。

 blogcitron | Serene Bachでコメントスパムを弾く
 ↑のエントリを参考にさせていただきました。

 これにより、海外からのコメント、TBは反映されませんの後了承ください(ここに書き込んでくれる知り合いにはいないと思いますが)。
 というのもですねー…ここのところほぼ毎日のようにコメントスパムが来るんですよね。
 承認待ちの状態になるので、公開されることはないのですが、その都度消さなきゃならないのも面倒なんですよね。

 そんなわけで入れてみました。

1 2 3 >>