Strawberry + Heart | 2006/07Strawberry + Heart | 2006/07

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< July 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

テレビが来てる…。

 テレ東のワールドビジネスサテライトの人がいまうちの会社に来て撮影とか取材とかやっています。
 今日来て、今日の夜の放送らしいですよ?

 映りたくないので事務所に引きこもってます。

 あー今日はまた会社のホームページ進めておかねば。
 アクセス増えるといいなぁ。

おなかいたいョ

 朝起きたらおなかいたい・・・。

 生理あけはいつもそうなんですが必ず腹痛で終わるので、今薬飲んで効くのを待ってます。
 効いたら仕事行きます。

 …はうぅぅぅ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 なんか今月はボロボロだったなぁ…

やばい欲しい…

 日傘買おうと思ってBABYのサイト見てたんですが、財布がかわいいよ!やばいよ!

 コレね。
 買ってしまおうかなぁ……。

歯の治療。

 歯医者行ってきました。
 大分空いてて、着いてすぐに呼ばれた。

 で、今回は全体を見て下の歯のクリーニングだけしてくれて、そのあとちょっと話をしておしまいでした。
 1ヶ所気になるところがあるが、そこを下手にいじると噛み合わせの問題で左腰に支障が出てくるとのことで。
 次に悪くなるとしたらそこなんだけど(治療してある詰め物が折れるらしい)、とりあえず今は何もしないから、何かあったらすぐに来てくれとのこと。

 そんなわけで、来週でとりあえず終わります!

実家。

 金曜の夜から実家帰ってました。
 で、風邪悪化したっす…。

 熱はないけど頭痛いし鼻つまってるし、のどが痛いし咳が出ます。
 風邪ひきはじめてそろそろ2週間OVER。

 やっぱり、喉とか鼻からひいた風邪は長引くなぁ…。

コス?

 昨日、某人から『冬』にコスやらないかと言われました。
 あんまし乗り気ではなかったんですが、よくよく考えてジャンルによってはやるのも有りカナと思ったりもしなくもない。

 でも、何やるんさ?と考えてみて。
 …マビコスか?

 でも、マビってあんまり際立った装備ってないよねぇ。
 もしやるなら冬までに強烈にダイエットしないとね!(お互いにね!)

 どっちにせよ、服が作りたいので来週の週末にでも生地を買いに行くのを付き合ってください>某人。
 そして、デザイン画起こして、レースいっぱい買ってくるぞーーー!

 コスというより、ロリータしたくてたまらんのですよ。
 ふりふり着たいよーーーー。

 服を作る時間が欲しい。。

憂鬱読んでます。

やっと憂鬱を読み始めました。
まだ読み始めたばっかりなんですが、なんていうか…疲れる。
面白いけど一気に読める感じじゃないですね。

あと、文章が高校の時の友人が書いてた感じに似てるなぁと思いながら読んでいたりします。
とりあえず、1冊頑張って読もう。
週末に実家に帰るので、その時に読み終わるかな。。

カラスパニック。

 それは通勤途中のこと。

 ゴミの集積所に無数のカラスが群がっていました。
 細い道で、本来はそこを通って行くのですがあまりにも数が多いので他の道に逃げることに。

 逃げたほうの道もカラスが結構たくさんいるんです。
 いやだなぁと思いつつもその道しか残っていないので曲がりました。

 1羽、フェンスにとまってるだけだったのでよかったー…と思ったのもつかの間。
 建物の影からこちらに向かって低空を羽ばたくカラス2羽出現!!!!

 …パニックに陥ったのは言うまでもありません。
 「やだやだやだやだぁぁぁ(ノД`)」

 一人なのに叫ぶ私。
 近くに誰も居なかったのが幸いです。

 そしてカラスとも衝突せずに済みました。
 あぁよかった。

 …前の携帯に入ってるカラス除けの着メロ持ち歩かないと!

映画観てきたんだった

 書くの忘れてましたが、土曜日にTRICK2観て来ました。
 最初に思ったのは『映画じゃなくてドラマだなぁ』ってことで。

 それでも、いろんなパクリネタ満載で面白かったですよ。
 片平なぎさが出てるんですが、白い手袋を口でくわえて外すシーンがあってね!
 スチュワーデス物語のあれですよ。心の中で大爆笑。
 …でも、映画館内はシーンとしていたのでぐっとこらえました。若い人は知らんだろうね。面白かったのになぁ。
 小さい頃、堀ちえみの汗の拭き方と片平なぎさの手袋を外すのは真似したもんですよ。

 …っと、そんな感じで楽しんで見れました。
 錦糸町の映画館に行ったんですが、そこもキレイで良かったです。

どーもどーも。

 風邪ひきです。
 今日は無事出社できましたが、夜の歯医者は雨降ってるから行きたくないなぁ。

 夕方まで今の調子で降ってたら別の日にしてもらおう。

 …で、ゲームのこと。
 マビのほうですが、最近やることもほぼ無くなりやる気停滞中なのでRO1ヶ月課金とかしてみちゃった!

 で、とりあえず2垢のほうのケミにホム飼ってみたり。
 あとは、ハイプリのステをどういう風に上げるか全く覚えてなかったので、久しぶりに計算してみたり。そんなことをしてみました。

 ただねぇ…昨日ホムのLv上げに行ってみたんですが、だるかった……。
 どこまで続けられるかは不明ですねぇ。他のキャラやろうにも貸しっぱなしの装備とかあってなかなか自由に動かせないので微妙かもかも。

1 2 3 >>