Strawberry + Heart | 2005/03/01Strawberry + Heart | 2005/03/01

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< March 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

日常

 3月ですね。ココの所体調があまりよろしくないのは花粉症のせいでしょうか。
 …あとは、いろんな気持ちを押し込めて日常生活の波に乗っているのでそのせいかもしれませんね。

 でも、働いてる方が精神的に健康で居られる気がします……ってそうでもないか。
 やばい衝動と行動に苛まれているのは仕事を始めてからでしたね。

 まぁ、それでもどうにかなってるので良いとしましょう。不整出血してもどーってこと…なくない気はするけど。

 引越ししなければいけないので、どこか落ち着かないです。…とか言いつつROやりまくってますが。引越しやさんの見積もりを頼んだ返事が返ってこないのでどうしたものかと困っています。
 あと、引っ越してからなるべく早くネット開通したいので資料請求したりね。

 …どれもまだ返事がありません。なんかちょっと不安な今日この頃です。
 でも、新しい部屋は楽しみ。

 引っ越したら、綺麗にしておくぞーと思ったり……それは今の場所に引っ越したときも思った気がしますけど。
 …とりあえず可愛いカーテンや布団カバーでも買って気分転換しようかな。

1