Strawberry + Heart | 2005/03/09Strawberry + Heart | 2005/03/09

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< March 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

春鬱々と。

 体が全てを拒絶するんです。

 …何がって、花粉症です(ぁ
 昨日よりも今日が酷い。昨日が70%だとしたら、今日は95〜100%ですか。
 こんなに酷い症状が出たのは高校生のときぶりです。

 あれ以来、あたしはセレスタミンというお薬を飲んで花粉症をやり過ごしてきました。しかし、去年からは飲んでいません。
 今年はあまりに酷いので飲んでしまおうかと思ったのです…が!

 副作用に、生理不順等があるのです。それで服用をやめた訳です。
 今日調べてみたら、抑鬱ってのもあるんですよね。
 今は結構普通ですが、それでも飲んでしまうのはやばい気がして、やっぱり薬を飲まずに頑張ってみることにします。うん

1