Strawberry + Heart | 2005/03/02Strawberry + Heart | 2005/03/02

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< March 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

会社のHP見直し案

 今日は会社のHPの修正案とか作ってた。
 ttp://www.akimine.co.jp/sample/
 こんなイメージの作ってみたり。

 写真はhttp://noion.cool.ne.jp/" target="_blank">NOIONさんのをとりあえず暫定的に使わせて頂いてます。
 ちなみにフォントはOsaka推奨だったり。
 Osakaフォントって、妙な太字みたいになっちゃって読みにくいイメージがあったんだけど、10pxと12pxだとキレイに見えることが判明。
 いいですね。Osaka。

いやだなぁ

 いろいろなことを思い出して、また鬱々としてきたり。

 なんかもう、すべてが煩わしい。

 あなたが、あたしのことを要らないと言うなら。
 あたしもあたしの事なんかいらないし、あなたのことも要らない。

 押し売りならお断り。

1