Strawberry + Heart | 2005/03/16Strawberry + Heart | 2005/03/16

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< March 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

手がガサガサ

 今日は、午前中は市内の安いスーパー兼ホームセンターみたいな所におつかいに行きました。
 そしたら、平日の午前中だというのにすごい人で溢れてるんですよ。
 なにかと思ったら、そのお店の10周年だということで、今日から特売だったらしい。折込チラシが入ったみたいで、広告を持って買いに来てる人もいました。
 あたしは、そこのスーパーには初めて行ったんですが、確かに色々安いらしい。
 でも、人に酔うので、あんまり行きたくないなぁと思ってしまいました。

 午後は、Pen100〜233あたりのノートPCを、PCの山の中から運び出す仕事。
 埃まみれですよ。事務なのに肉体労働なのです。…体力ないから大変。

 そのあとは、取引先に行ってきました。
 ノートPCの査定とかとか。めちゃめちゃハイスペック(P4の3.*Gとか)のすごいPCあってびびった。新しそうだ……。

 そんなかんじでばたばたしてる一日でした。充実充実。でも服とか真っ黒ですよ。

 あと、空いた時間にスニーカー注文しました。今履いてるやつがボロボロなので、いいかげん新しいのが欲しかったのです。
 買い物に行くのがだるいので通販。
 コンバースのブラックモノクロームです。

1