Strawberry + Heart | 2005/03/17Strawberry + Heart | 2005/03/17

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< March 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

アナログな生活

 ROのない生活になって約1週間。意外と禁断症状の出ない自分に気がついた。
 …なんだか別にやりたいとも思わない。HP作ったり、別のオンラインゲームをやりたいなぁとはなんとなく思うんだけどね。

 別に目標もなくだらだらやってるだけだったら、ただの時間つぶしだったらそれはそれでいいけど、やっぱり自分は目標を立ててバリバリやるほうが好きかもしれない。惰性でしかないから、やれない状況になっても大丈夫なんだ。きっと。
 でも、今出来なくなることが判ってたからその前に納得のいくところまでやったわけで、復帰したらまた考えましょうかね。

 …それはそうと、この日記を書き始めて4年になりました。HP作り始めて15日で丸4年。
 長いような、短いような…。やっぱり長いかな。
 この4年間で随分環境も変わったし、色々なことがあったし。

 …4年間、毎日ではなくても、こんなにマメに日記を書いたのは今までなかったことで、HPとは偉大なものなり、うん。
 自分自身、振り返ったり出来るから、やっぱり書いてきて良かったなと思う。

1