Strawberry + Heart | 2005/03/22Strawberry + Heart | 2005/03/22

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< March 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ベッドと花粉症。

 昨日の夜、ベッドが届きました。
 フローリングの床に直に布団を敷いて寝る生活をもう2年ほど続けているわけですが、2年前は新品でふかふかだった布団も、2年使っていると平べったくなってくるわけで、今年の冬は布団が固くて辛かったんですよ。

 そんなわけで、ベッドが部屋にやってきた〜。

 フレームは売ってた中で一番安いやつをチョイス。
 変わりにマットはちょっとイイやつを買いました。

 寝てみたら、やわらかすぎなくて、ふかふか具合がかなり良いのです。
 これなら腰を悪くしなくて済みそうな予感がします。

 あと、カラーボックスの中身を見えなくする布を2枚縫いました。
 とりあえず目に付く場所は全部目隠し出来たかなぁという感じ。

 …最近、家でやることがなくて暇です。
 暇すぎてやたらと部屋の掃除とかやってます。おかげで部屋がキレイだ……。

 ネット環境になったら樹海になるのが目に見えているので、今のうちだろうなぁ。

匿名の書き込み。

 先程、匿名の書き込みがありました。
 ここは、有浅ひなこの日記のサイトです。
 私自身不快に思った書き込みはすべて削除し、あなたのIPを拒否させて頂きます。

 Heartの書いたことによる書き込みだったのですが、そのように場をわきまえずに匿名で書き込みをしてくるあなたのほうが、常識では考えられないおかしい、我侭な人だと思います。
 個人的に、匿名の書き込みが大嫌いです。

1