Strawberry + Heart | 2005/03/06Strawberry + Heart | 2005/03/06

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< March 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

お部屋

 今日から入居できる状態になっているので、親がこっちに来てお部屋を見に行きました。
 で、寸法測ってから電気屋さんに行って冷蔵庫と洗濯機を注文して、部屋の電気を買ってきました。
 部屋の電気は青いやつでちょっとカワイイです。

 で、今度の部屋の最寄駅の近くでお昼ご飯を食べようっていう話になって、すごくアットホームなトンカツ屋さんに入りました。
 すごく古い建物の1Fに入ってる店舗で、ちょっと入るのためらっちゃうようなカンジだったんですが、店のおばちゃんはいいカンジの人で、結構美味しかったので良かったです。
 でも、一人じゃ行けないなぁ…(そもそも一人で外食できないし。

 その後は、母の付き合いで南千住のユザワヤと、あと北千住でフラフラと。
 で、カーペットの上に敷くカバーとかフットマットとか、すごいカワイイのを雑貨屋さんで購入。
 かなり暖かい感じのピンクで統一された部屋になりそうな雰囲気です。

 …これで、キレイに保てれば!!!

 ……多分ムリ。

1