Strawberry + Heart | 2005/03/03Strawberry + Heart | 2005/03/03

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< March 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

見積もり。

 お部屋の見積もりは5日の午後に来てやってくれることになりました。
 市内だし、大型家電もないので安くすむんじゃないかなと思います。

 日曜日は親がこっちに来て、洗濯機と冷蔵庫と部屋の蛍光灯とベッドを見に行きます。

 もうすぐ引越だなー…。寂しい気もしたり、新しいお部屋が楽しみな気もしたり。

 あと、ネットの申込書も今日届いてました。
 必要な場所に記入は済ませたので、明日会社で免許証のコピーをとって、それを同封して送るだけ。
 ネット出来ない期間は恐らく2週間程度。

 部屋の片付けを済ませたり、生活に慣れるまでのいい期間になりそう。

 ROを絶つのもこういう時じゃないとなかなか出来ないからいい機会かなと思います。

自分が窮屈だ

 自分自身が窮屈で邪魔。

1