Strawberry + Heart | 2005/03/04Strawberry + Heart | 2005/03/04

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< March 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

新しいお部屋

 鍵が届きました!

 20050304.jpg
 そして、職場の机の上…

 6日から入れる予定。
 ちゃんと完成してから見るのは初めてなのでちょっとドキドキです。
 
 …とか言いつつ、見に行った時もほぼ出来てたんだけどね。エアコンも付いてたし。
 ただ、外の自転車置き場とかがまだ出来てなかったので、外観ちょっと変わってるのかなー…。
 日曜日に家電を置くためのサイズを測りに行くので楽しみです。

sbにしてみました。

 大して更新もされない過去のコンテンツに疑問を感じたりして、日記だけあればいいような気がしたので、blogだけにしてしまえと思いつきだけで行動に出る。

 それも、citronさんとこのテンプレに惚れ込んだからだったりして…。

 過去の日記は、1月〜の分をこちらに移し、それ以前のものはPast Diaryというカテゴリに収めました。

1