Strawberry + Heart | 2005/03/23Strawberry + Heart | 2005/03/23

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< March 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

目が真っ赤です。

 昨晩、電話しながら目をこすってたんですね…。だんだん目に違和感を覚えてきて、電話し終わってから鏡を見たら、血をべたっってやったんじゃないかってくらい真っ赤になってた。…放っておいて大丈夫なのかなぁ?

 そんなわけで、コンタクトやめて今日から眼鏡生活ですよ。
 今の眼鏡は高校生の時からずっと使ってるやつで、その辺にケースにも入れずに適当に置いたりしてるので傷だらけです。

 しかも、その前に使ってたフレームのない眼鏡が割れちゃって、その場しのぎで作ったやつなので、あまり気に入ってないんですよね。…もっとカワイイのが欲しいなぁと思いながら、一体何年経ってるんだろ。

 日々、花粉症グッズが増えて行きます。昨日も仕事帰りにローションティッシュアルガード買って来ました。
 本当は去年お世話になったメントール入りのティッシュが欲しかったんだけど、なにやら花粉症グッズ全般が品薄みたいで、保湿のやつ自体あんまり売ってなかったので文句は言えないのです。…普通のティッシュより全然いいしね……。

 はやく、花粉の少ない杉が普通になるといいなぁ…。

1