Strawberry + Heart | 2006/04/04Strawberry + Heart | 2006/04/04

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< April 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

はぁ。

 やばいですよ、やばいですよ。
 なんか無償に死にたいくらいの気持ちになってきましたよ。

 仕事中なんですけど、自分を制御するだけでいっぱいいっぱいっす。
 とてもじゃないけど、働ける状況にないっす。

 やっぱ休んどけばよかったかな。

 あー…気持ち悪い。

あぁだめだ。

 だめだめですよーははーん。

 昼間はジャぱん観てぼーっとしてました。
 なんかねぇ、なんにもやりたくないのー。

 気分だけじゃなくって体もだるくって、特に手首と足首がぐでぐでです。

 でもなぁ、ちゃんと仕事に行かないと。
 有給速攻使い果たしちゃうよねー、あはは。

 あぁ…もういやだ。
 よくわからんけど、ピルとか飲んでホルモンバランスいい感じにしたら治ったりするのかねぇ。

 まぁ多分飲まないけど。乳がんの確立上がるぽいし。

 それより、辛い時は誰にも気兼ねしないでお金の心配もしないで休める環境になりたい。
 …まぁそんなのありえないけどさ。

 そして寝れないときたもんだ。

1