Strawberry + Heart | 2006/04/24Strawberry + Heart | 2006/04/24

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< April 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

懐かしい人

 金曜日の夜から実家に帰ってました。
 もみぢさんと戯れて、美容院行って、借りっぱなしのガラスの仮面を夜通し読んでた。
 それだけの休日だった。

 だけど、普段はPCに生活の大半を占領されているので、実家でのんびり出来る時間も必要。
 ガラスの仮面は凄く面白かった。特に冬の星座のあたりが凄く好きだと思った。
 文庫のやつで買いたいなと思った。

 …新品で。本棚さえあれば迷わず買うんだけどなぁ。

 で、日曜日の夕方に家に戻ってきて、某人と2週間かな…会ってなかったので遊びにきてくれたりとかして、まったりしてたら懐かしい人から某人のほうに電話が鳴った。
 でもちょうど席を離れてたので、出れないで居たら今度はあたしの携帯が鳴った。

 出てみたら、凄く懐かしいお友達がいっしょに居たみたいで電話を代わってくれた。
 ハタチくらいのときに凄くお世話になって、いっぱい迷惑かけた。
 そんなこともあって、後ろめたくて連絡が取れないでいたんだけど、今度一緒に遊ぼうってことになった。

 懐かしい。嬉しい。

1