Strawberry + Heart | 2006/04/17Strawberry + Heart | 2006/04/17

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< April 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

月周期とわたし

 普通に生理痛で起きれないです。朝です。
 思えば、あたしの体調は生理周期でコントロールされていて、自分ではどうにもならないことに気付かされます。

 終わって10日くらいはすごく元気なのですが、突然精神的に落ちます。
 1週間ほどで落ち着いてあとは平行線。
 で、当日は月によって色々ですけど、起きれないことが多いです。
 前は気にならなかった、毎月じゃなかったから。
 だけどいつからかちゃんと来るようになってからはボロボロです。

 普通に日常生活に支障出まくりなんですけど、どうしたら!!

1