Strawberry + Heart | 2006/04/10Strawberry + Heart | 2006/04/10

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< April 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

にゃんこ


かわいい(^-^)
家に入りそうになって大変

WEBデザインとか習いたいかも。

 本格的にWEBデザインとか習いたくなってきました。
 というわけで、唐突にこんにちは。

 どうしてかというとですね、会社のWEBページ作ってて、デザイン的にイマイチな部分がたくさんあって、色々な企業サイトを見に行くんですけれど、プロが作ったそれを見ると、すごく悔しいんですね。
 あぁぁっ、そういうテがあったかーーーみたいな。

 もちろん、最終的にはセンスの問題になってくるんでしょう、しかし、それ以前に手法を知らなすぎる。
 あとは、センスのいい人が回りにいっぱいいれば、それだけ自分も磨かれていくと思うんですよ。
 要は環境、そしてプロ意識ですよね。

 そんなわけで、習いたいですね。
 しかも家で…とかじゃなくって、がっつり学校に通って。

1