Strawberry + Heart | 2006/07/11Strawberry + Heart | 2006/07/11

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< July 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

マリみて

 マリみての3rdシーズンがOVA化だそうで。
 あれ…春はどこまでやったんだっけ?

 それはそうと、先月末に『マリア様がみてる 仮面のアクトレス』が発売になってたみたいで。
 金欠具合も甚だしく(?)、そんなものチェックする余裕もありませんでしたよ。ははは。
 昨日、青年k氏のブログを読んでて知りました。

 帰りに近所の本屋さんに寄って行こうと思います。
 品揃え微妙なので売ってるといいなぁ……。

これからは。

 これからは相当節約生活しようと思った今回のお給料日です。
 とりあえず別の口座を開設して預金用にしてみました。

 その理由ですが。
 まず、節約すると痩せるから。

 あとはお金溜めて旅行費にあてなきゃならなかったり(秋の旅行は遠出をするという噂を聞きましたし)、いざって時にお金ないとか困るしねぇ。

 そんなわけで、そろそろその日暮らしともオサラバせねば。

 それはそうと、日曜日くらいから右足の親指の側面あたりの感覚が鈍いのです。
 触ると、麻酔がかかってる時みたいな感触なんですよね。

 休みの時に寝てたら右膝激痛したし。
 どこか、血行が悪いんでしょうかねぇ…。腰とか。

 こういう時はどこの病院に行けばいいんでしょう。整形外科?

ページ紹介バトン

 えっと…。以前もミクシィでバトンが廻ってきたことがあったんですが、うちは普通のブログなので書けなかったんですよね。
 あっちはあっちで日記書けばいいんでしょうが。

 …と、そんな器用なことも自分にはできないわけで、カテゴリに『mixi』を作ってみた!
 そんなわけで、以下バトンです!

 ページ紹介バトン。
 前にゆーなさんから廻ってきて書く場所が無くて書けなかったものと同じかな?
 今回はマユコさんからまわってきました。

1