Strawberry + Heart | 2006/07/12Strawberry + Heart | 2006/07/12

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< July 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

あぁぅ…

 熊ぇりとかいうハタチの放火犯のことをニュースで見て、ネットで調べてたら、久しぶりにブラクラ踏んでちょっとショックなひなこです。こんちわ。

 にしても、火災の写真をネットにUPするだけでも頭おかしいんじゃないかと思ってしまうわけですが…。困ったもんですねぇ。
 ブラクラ(グロいやつね)踏みつつも色々ページ巡った甲斐あって、色んなページを読めました。もう消えてる本人の日記もぐぐってキャッシュで読みました。

 なんか…とりあえず文章の書き方が腹立つね。
 自分が若くないからかもしんないけど、『ゎたし』とか、『o←句読点』とかイヤなんですよ。
 全然かわいくない。読みにくいだけだから…。
 写真も観たけど、どう見ても不自然だし(整形っていう意味で)、芸能界に入りたいとか言ってんのに芸能人にそっくりの顔にしちゃってるよ…みたいな。
 まぁ…気持ちはわからなくも無いですが。

 あと、あれ(魔法のiらんどの)はブログじゃなくて日記だと思うんです。
 TBも出来ないような記事捕まえて、何『ブログ』とか言っちゃってるんだか(マスコミ)。

 でね、ふと思ったんですが、こうやって何年も自分も日記を書いてるじゃないっすか。あまりにもどうでもいい内容を書いてるから、存在意義があるかどうかも最近は疑問ですが。
 何か、もし自分が何もしていなくて、何も知らなかったとしても、書いたことがきっかけで犯人にされたりするってこともあるのかねぇ…。
 もしそんなことがあったら怖いですね。

1