Strawberry + Heart | 2006/07/19Strawberry + Heart | 2006/07/19

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< July 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

映画観てきたんだった

 書くの忘れてましたが、土曜日にTRICK2観て来ました。
 最初に思ったのは『映画じゃなくてドラマだなぁ』ってことで。

 それでも、いろんなパクリネタ満載で面白かったですよ。
 片平なぎさが出てるんですが、白い手袋を口でくわえて外すシーンがあってね!
 スチュワーデス物語のあれですよ。心の中で大爆笑。
 …でも、映画館内はシーンとしていたのでぐっとこらえました。若い人は知らんだろうね。面白かったのになぁ。
 小さい頃、堀ちえみの汗の拭き方と片平なぎさの手袋を外すのは真似したもんですよ。

 …っと、そんな感じで楽しんで見れました。
 錦糸町の映画館に行ったんですが、そこもキレイで良かったです。

どーもどーも。

 風邪ひきです。
 今日は無事出社できましたが、夜の歯医者は雨降ってるから行きたくないなぁ。

 夕方まで今の調子で降ってたら別の日にしてもらおう。

 …で、ゲームのこと。
 マビのほうですが、最近やることもほぼ無くなりやる気停滞中なのでRO1ヶ月課金とかしてみちゃった!

 で、とりあえず2垢のほうのケミにホム飼ってみたり。
 あとは、ハイプリのステをどういう風に上げるか全く覚えてなかったので、久しぶりに計算してみたり。そんなことをしてみました。

 ただねぇ…昨日ホムのLv上げに行ってみたんですが、だるかった……。
 どこまで続けられるかは不明ですねぇ。他のキャラやろうにも貸しっぱなしの装備とかあってなかなか自由に動かせないので微妙かもかも。

低下中。

 風邪のせいか、生理までカウントダウンと思われるこの腹痛(またはホルモン)のせいか、精神力低下中です。

 えっと。やる気がないです。そっち系。無気力系?

 ゲームも惰性でやってるだけで楽しくないし、なにか楽しいことないかなぁ。
 そういう時もあるってことで、だらーんと乗り切れたらいいんだけど、なかなかそれが許される立場でもないしねぇ…困りましたね。

1