Strawberry + Heart | 2006/07/20Strawberry + Heart | 2006/07/20

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< July 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

憂鬱読んでます。

やっと憂鬱を読み始めました。
まだ読み始めたばっかりなんですが、なんていうか…疲れる。
面白いけど一気に読める感じじゃないですね。

あと、文章が高校の時の友人が書いてた感じに似てるなぁと思いながら読んでいたりします。
とりあえず、1冊頑張って読もう。
週末に実家に帰るので、その時に読み終わるかな。。

カラスパニック。

 それは通勤途中のこと。

 ゴミの集積所に無数のカラスが群がっていました。
 細い道で、本来はそこを通って行くのですがあまりにも数が多いので他の道に逃げることに。

 逃げたほうの道もカラスが結構たくさんいるんです。
 いやだなぁと思いつつもその道しか残っていないので曲がりました。

 1羽、フェンスにとまってるだけだったのでよかったー…と思ったのもつかの間。
 建物の影からこちらに向かって低空を羽ばたくカラス2羽出現!!!!

 …パニックに陥ったのは言うまでもありません。
 「やだやだやだやだぁぁぁ(ノД`)」

 一人なのに叫ぶ私。
 近くに誰も居なかったのが幸いです。

 そしてカラスとも衝突せずに済みました。
 あぁよかった。

 …前の携帯に入ってるカラス除けの着メロ持ち歩かないと!

1