Strawberry + Heart | 2006/07/21Strawberry + Heart | 2006/07/21

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< July 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

コス?

 昨日、某人から『冬』にコスやらないかと言われました。
 あんまし乗り気ではなかったんですが、よくよく考えてジャンルによってはやるのも有りカナと思ったりもしなくもない。

 でも、何やるんさ?と考えてみて。
 …マビコスか?

 でも、マビってあんまり際立った装備ってないよねぇ。
 もしやるなら冬までに強烈にダイエットしないとね!(お互いにね!)

 どっちにせよ、服が作りたいので来週の週末にでも生地を買いに行くのを付き合ってください>某人。
 そして、デザイン画起こして、レースいっぱい買ってくるぞーーー!

 コスというより、ロリータしたくてたまらんのですよ。
 ふりふり着たいよーーーー。

 服を作る時間が欲しい。。

1