Strawberry + Heart | 2006/09/13Strawberry + Heart | 2006/09/13

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ねむいなぁ…

 普通の時間に寝てるはずなんですが、妙に眠い。
 どことなく熟睡できてないみたい。

 最近はイライラしたり落ち着かなかったりで色々だめっぽいですね。
 なんとなく全身が痒い。じんましんが出たりひっこんだり…。

 しかし、無駄な気力をスゴイ勢いで消費してるみたいで、なんだか元気。
 これがいちばんやばいんだ。
 今までも経験であるように、必要以上の戦闘態勢でぐるぐる気持ちをめぐらしてる時、その時はいいけど反動が大きい。

 今は激しい躁状態であるけれど、近いうちに大きく落ち込むことがあるだろう。

 とりあえず、深く突っ込まないようにするしか、自分には対処法がないのだけど、そうもいかないかもしれない。
 そのうち行方くらましたりしてね(笑

 寒い地域でご近所が居ないような家でのんびり猫と暮らしたいなぁ…。

1