Strawberry + Heart | 2006/09/20Strawberry + Heart | 2006/09/20

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

NANA2

 映画のNANA2のキャストが完全に決まったみたいですね。
 シン役が本郷奏多さんにきまったらしいです。
 顔見てすぐわかったけど、テニプリの彼ですね。

 結構楽しみです。

 他にも主要キャストが入れ替わって、結果的に前よりも楽しみになったかな。
 12月を指折り数えて待ちます。たのしみだ!!

脱力感がすげぇ。

 職場にいますが、脱力感がすごいよ。
 熱が8度半ばまで出てるくらいのだるさだよ。

 よーこーにーなーりーてーぇぇぇ。

 久しぶりの状況に新鮮っ。
 昔は毎日こんなだるさで生きてたのね。すげぇ。

 鬱の人すげぇよっ。

グランドフィナーレ

 大殺界の終わりに向けて、自分を取り巻く世界が動き出しました。
 色々それはもう複合的に。

 これを違う方向へもっていく方法は、別の世界に見を投じるしかないのでしょうか?
 そして、何を考えているのか、近頃稀に見るほど、悪夢を見ません。
 今日はなんだか知らないけど、黒いサンタ帽の型紙描いてる夢なんか見てました。

 多分、盛大な現実逃避だと思うのですが…。

 朝起きた時から心拍数は120オーバーで、今もそれは変化がありません。
 心拍でかーらーだーがーゆーれーるー。

 あーもう、ほんと行方くらましてもいいですか?

1