Strawberry + Heart | 2006/09/27Strawberry + Heart | 2006/09/27

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

気持ちが悪いなぁ。

 だめだめな朝を迎えました。
 気持ちが悪いです。

 寝ても夢見があんまり良くなくてこまめに目が覚めて少し経ってまた寝れると言った感じで、昨日は8時くらいから布団に入っていたんですが、ずっとそんな調子でした。だめぽ。

 極めつけの夢。
 どっかの広いエリア(プライベートエリアみたいなとこっぽい)の各所に盗聴器が仕掛けられてる夢。
 不審者がいるので、おかしいと思って、そのエリアを移動して回ってる小型のロボみたいなヤツの中を見たら盗聴器が入ってて、他にもいっぱい入ってるらしい。というもの。
 犯人はひょうひょうとした顔でわたしたちの前に顔を出して来るんですが、会話とかすべてが怪しい。
 決定的証拠をつかんで警察に電話したら犯人の表情が一変して、命を狙われる…あたりで目が覚めました。

 なんかもうずーっとそんな夢を繰り返し見てます。

1